aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

なにかに縋りたくなる現象


 溺れる者です。


*春夏秋冬どこかしら悪い

 この季節は頓に気象病とPMSがひどいので、元々はタブレットにアプリを入れていたけど携帯で見られないのが不便だったためとうとう携帯にもダウンロードしてしまった。してしまった、というほどのことではないけど携帯にあまり個人情報を入れたくなかったのでなんとなく屈した気持ちに。
 私のなかでしっくりくる月経予想アプリはルナノートなのですが、Androidにはないっぽいのでほかのアプリにして。
 入れてどうというものでもないけど通知が来るのはありがたいっすなあ。


*なんというか痩せたい

 漫画のタマロワなどで「腋にはリンパが流れているので刺激するととても痛い」というのを迷信くらいにしか思っていなかったアホの私ですが、先日ストレッチでローラーを使って腋をごりごり解すというメニューがあってやったらしぬほど痛かったので腋と胸の近くはほんとうにいたいです。痛すぎて感覚的にヒリヒリしました。
 日常的にやると慣れそうだけどローラーを買わない限りは週に一度くらいしかやる機会がないのでずっと忘れた頃の痛みのままになりそうな気がする。
 あと肩がものすごく前のめりに巻いていたのでそれも気をつけたい。

 それと久しぶりにフィットボクシングをやったら筋肉痛になりました。続けよう。
 RFAも難易度を多少下げてでもせめてストーリーをクリアしたいな……。