aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

お知らせといえなくもないお知らせ



*いらないと言われても戻ってきます

 わりと最近まで更新をがんばってきて、少しの限界が見えてきました。
 言語中枢が自覚症状があるレベルで危険な状態になっていて同じ言葉を繰り返すし、それを修正しようとすると一日に一つの記事もアップできないほどの修正時間を要しています。
 また、実生活でも喋りや文字を書くことなどに支障を来していたりしています。
 それらを理由としてブログを一時休止とします。

 いにしえの時代からのネット原人なので「休む」と行ったら更新過多になったりするかもしれないですが、その辺りは今までと変わらぬご愛顧をいただけたら、と思います。

 それではまたね。