aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

絵 #001


 001と書いているけど本当の001ではなくて私が1と決めたから1というだけの数字です。

*ウェッブ上って懐かしい響きだな



 なんとはなしにかいた絵です。
 双子で男の子と女の子ってかいたことないなあ、と思って。
 いや二十年くらい前にかいたわ、って今思い出しましたけどちょいグロめ(私比)だったのでそちらはウェッブ上ではノーカンしてください。
 当然のようにこの絵にも色パターンがあるので小出しにして行きます。
 今回は暖色系です。
 男の子、男の人、おじいさんに女の子、女の人とおばあさん、右向き左向き後ろ真正面上下いろいろかけないとだめだと思うのでがんばるのです。

 がんばるにはトウが立ちすぎていますけど気にしないということにする。

 明日もアップしますぞ(毎日ではないです)。