aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

つられ思い出し


 ドラマを観ていて思い出した性的に嫌だったことをつらつら書いています。


*恋しなくたっていいじゃん

 恋せぬふたりの三話目を観ていて、商店街を二人で歩いてカフェで話をして帰る。というのはなんというか私の理想だなーと思った。

 無理やりではなかったけれど半ば無理やりキスをされてとても嫌だったことを思い出しました。その人だから、というよりはキスをすること自体が気持ち悪かった。
 軽めの唇が触れるくらいであれば我慢できますが(今はもう無理かも)わりと強めのキスだったのも気分の悪さに拍車をかけていました。
 性交渉なんて当然できないので義務のようにセックスシーンが存在する海外ドラマよりは私向きの作品だなーと思いました。
 恋愛感情がないわけではないけど性交渉無理って相手によっては私相当ひどいやつだよね。だからこそ結婚を勧められてもお見合いすらできなかったんだけど。


*性の対象外でいたい

 キスも駄目だしハグは親密な人ならなんとか、という感じです。私とそういう感じになろうと思うような人もいないと思いますけどね。

 そういうことが顔に出やすい(相手にとって面白い)ためか、痴漢にもよく遭いました。
 電車で遭遇した見抜きおじさんと路上で遭遇した股間撫で野郎の二人はわりと酷かったほうですね。
 股間撫で野郎は母に匿名で通報してもらいました。のちにお縄になったそうです。
 見抜きおじさんもひどかったけど被害届は出せず。
 友達の子供(当時は子供)にも胸を揉みしだかれましたけど、それも不愉快極まりなく、思い出すと不快で未だに許せません。

 心が狭くてすまんです。うーむつらいなあ!!