aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

自分の情報量に溺れるおばさん

日々の情報量は大して多くないはずなのに日記やブログを書くのを怠ると逆に疲れます。書いてはいけないことは自分のなかでやんわり決めています。

*漢方薬案件

土曜日がカレーでして、その時はチーズナンは作らなかったんですけども一昨日はチーズナンとスープ風カレーでして、翌日のお昼までカレー……子供の頃ならいざ知らず三十代後半のおばさんに連日カレーはつらくてすっかり胸焼けしています……。率直な気持ちを書くと全部吐き出して横になりたいです。

*グノーシアの総プレイ時間も書いておきます

そういえばMy Nintendo Storeを覗いたらフィンチ家の奇妙な屋敷でおきたことが2021年11月25日現在70%オフセールをやっていて、というかアンナプルナインタラクティヴさんのソフトほとんどが安くなっていて、Florenceもセールで350円でしたしDonuts Countyもセール中でした。GOROGOAはつい先日まで単独でセールをしていたためか安くなってはいませんでしたが。Return of the Obra Dinnも安くなっていないかなーと思って見てみましたがこちらは安くはなっておらず。でも時々セールしているそうなので狙えたら狙ってみます。ということで今回はフィンチ家のみ購入しました。I AM DEADも安くなっていたけど今回は見送ります。 とは言いつつも次にプレイするゲームソフトはときメモGS4に決めています。攻略本も届きましたし。コピー用紙より紙が薄い気がして驚きましたけど。ときメモGSシリーズの攻略本はいつもインクもたっぷり乗ってわりとどっしり良い紙だったイメージなので二重にびっくりしました。紙もそういえば値上げしたんでしたっけ。世知辛いぜ。 私が購入した第三刷ではざっと見た感じB’s-LOGさんのサイトに載っていた誤字というか誤植は直っている感じでしたが、全て直っているかどうかは未プレイのため不明です。お役に立てずすみません。 主人公の名前が決まったら起動します。胃もたれも治ってからにしますね……。