aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

毎週無料で楽しませていただいております

もちろんオフィシャルチャンネルの動画です。 今日のは一体感も強く感じられました。

*本日のご馳走

本日のYouTubeプレミア公開のBUCK-TICKライヴはかなりセットリストが好みでした。櫻井さんがガーターベルトのお召し物だったので「いいの!? これ一般公開していいの!!?」ってなりました。来月の26日まであと7週間くらいは週替りで毎週楽しめるのかな。アーカイブも残らないし、そうなるとどれか一つくらいはDVDかBDを購入して楽しませてくれたお礼をしたほうがいいのでは……? と思ったりしますね。もちろん余裕のあるときに。 アトム 未来派 No.9はどの曲もかなり好きだけどそれにぐいぐい食い込む昔の曲もどれも好きすぎてぐわーーってなりました。 今井さんとヒデさんのギターのやりとりも良かったです。 今回は記事が短いので明日も記事アップします。