aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

今日も一日がんばりました

ちゃんと選挙も行ってきました。久しぶりにスーパーでお買い物もしました。モッツァレラチーズを買おうかどうしようか迷って安くなっていたので購入しました。チーズナン、やっと作ります! 6月頃から作りたいと言っていたので半年近くモッツァレラチーズを買おうかどうしようかで迷っていましたね……。

*訂正と言い訳

数日前から気がついておりましたが「Return To The Obra Dinn」ではなく「Return Of The Obra Dinn」でした!! 恥ずかしいので直しましたよ!! 明日までちゃんとした更新はおやすみです。というか明日から11月で今年があと二ヶ月しかないことに驚きです。この前1月だったよね?? まだ暑い日あるよね?? と思ってしまう。 明日から始まる新シリーズもあります。ほんのり楽しみにしていておくんなされ。 先に書いてしまいますが、ゲームでも本でもなんでもそうなんですけど、フルプライスのお高めのゲームソフトとかそういうものは低所得者なので毎月ばんばん購入などはできません。なのでインディーゲームのお安めの、とか廉価版とかセールで通常より安く買った、とか、作者様に非常に申し訳ない話になると中古で購入したものもあります(次回作や電子書籍などでなるべく還元できるよう努力はしております)。 「貧乏なりに努力はしているけど物凄い贅沢をしているわけではありません」というところだけ気に留めてくださると嬉しいナ、と思っております。