aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

両手ともに二本指スワイプやピンチがしづらい

0時にも更新するよ。短いのでゆっくり寝て明日以降に読んでください。読まないという選択肢もオールオッケーでございます。

*だめにんげんスイッチをオフにしたい 二日くらいおやすみしておりました。右手中指の怪我と左手人差し指のやけどでキーボードタッチはもちろん日常の様々なことがやりにくくて諸々投げ出し気味です。あと動かないがゆえに体重が増えてきてしまったため運動を強化しております。なのですが、ファミマのハバネロチキンが気になったり今日のお昼はラーメンだったりして行動と言動が一致していないが? 状態です。 指が……来週には良くなるはずなんだ。 今月始めくらいからずっと欲しかった本をポイントとクーポンを駆使して購入しました。というふうに書くと残念感が半端ない。がんばって集めて読みます。 自分の部屋にいて色数の多さにびっくりしたりするのでえいやと一掃したくなったりします。明日……よし明日やろう。 ちなみにこたつは昨日出して今日今季初スイッチオンでした。じんわり温かい。やはりおこたは正義。人をだめにもするけど。 という具合にここ一週間くらいだめ人間モードがオンになっています。 全然関係ないお話で、坂口博信さんの娘さんの結婚式の動画を拝見して全然お会いしたことのない坂口さんのお嬢様ですが何故か涙腺を刺激されまくってぼろぼろに泣いていました。お母さんこの人へんだよー。 そんなわけで昨夜の睡眠のお供は坂口博信さんがFFVIをクリアーする放送でした。 FFVIは人気だし私も大好きなのですが、個人的に思い入れの強いFFVもプレイしてほしいです。VIを先にプレイしてしまったので難しいとは思いますが。 今日の夜もFFVIをクリアーする放送を聴きながら寝ます。