aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

考えるのを辞めたい

明日更新の記事はこの記事より前に書いたものなので悪文具合がひどいです。できる限り軌道修正を試みるけど無理だったらごめんね。

*伝える努力はしたいです

とても悲しくて肩身の狭い思いをしている。 つまらない話をそこそこ長い悪文で書くくせがある身としては、名前こそ明かせないけれど最近話題のブログの話を読むと身につまされてとてもいたたまれないです。 私の駄文は大概つまらなくて意味も目標も持たず、日々あったことを無軌道に記録しているだけなのだけど「こういった様に見られているのか」と、第三者目線で見る機会を与えられてしまうと私はこのブログを続けていていいのかと思ってしまう。 かといって急に辞められはしないので当分辞めないけれども、足掻いているあいだは恥ずかしい思いをさせていただきますね。