aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

Yogee New Wavesいいな

MWAMまでにごはん作り終えていたい。とはいってもいつもと同じで顔半分しか映らないコースなんだろうなあ。曲が聴きたいのでいいのだけども。明日はスペルバ楽しみです。

*適量を摂取したい

昨日か一昨日くらいからジョジョ四部を観ています。面白い。けどフジロックが観たい気がしないでもない。タブレットで観るか……。毎日ジョジョ漬けすぎる。好きなんですが連日何時間もとなると少しきついかも。面白いだけにカロリーがけっこうある。

*毎日なにかしら疲れている

ところてんに海苔とキムチを入れて食べると簡易冷麺っぽくなるので美味しい&止まらないです。ところてんを買いに行きたかったけど体調が優れず。疲れたよー。ちょっと夏バテ的な? いやよく分からない。油分摂りすぎかも。自制しないとなあ、いかんなあ。 馴染みのタブレットの充電の進みが遅いのでそれでも疲れているかも。コード買わないとだめかな。

*一生のうちに聴ける量が決まっているならね

The Slut Banksのボディアタックが聴きたいけど入れているメディアが外付けのHDDに入れたiTunesとそれと同期しているバッテリが劣化気味のiPodClassicしかなく、パソコンとタブレットにリッピングし直すのも面倒くさくて、Spotifyでも探したけど見つからず、町あかりさんのもぐらたたきのような人を聞いている。リッピングし直すかー。The Slut Banksはたまに聞きたくなる。二十代前半の頃は毎日のように聴いてたけど今あまり頼らずに済んでいるというのはその頃にほぼ一生分くらい聴いていたのかな。 夜か明日(たぶん明日)に昔話更新します。あまり期待せずにお待ちくだされ。 コースターの写真も近いうちに。