aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

最近本をあまり読まないからか

語彙力が著しく下がっていました。本、たくさん読みたい……読もう。

*ウッドロウ、マリー、チェルシーの関係に昔やきもきしました

昨日作業しながらRTA japanを観ていました。テイルズ・オブ・デスティニー(リメイク)を観ながらTODとTOE、TOD2の話に花が咲きまくりでした。朝起きられなくなるので途中離脱しましたがもう少し観ていたかった。 それと途中でサブリミナル的に何度も画面に出てくるカップヌードルが美味しそうで食べたくなりました。多分今日買います(サブリミナル)。

*ぐでえ…

ということを朝に書いて(カップヌードル、買いました)、それからずっと不調で今日はほぼ寝ていました。ぐったりしてしまってね。ぐったり率の高い納豆も確かに食べましたけどもひきわり納豆であれば大丈夫になったのでそれが原因ではないと思われます。 天候かなんかかしらね。あと一年の宿題もだいぶ心身ともに堪えています。漫画or小説を読んでパワーを溜め込みます。

*おぼん

お盆なので回転灯籠を出しました。私はぐでんとなっていたので組み立ては手伝えず。毎度お役に立たないな。 わんこは新盆ですよ。まだ亡くなって半年と少ししか経っていないの何度思い返しても絶句です。 ビールというか発泡酒も用意。今回は本麒麟です。ささやかかつしめやかに「帰っておいで」の思いと共に献杯。 父と一緒に帰ってきてくれたら嬉しいです。