aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

0時更新ですまんです

バテてしまったので一先ず寝ます。今月の本の記録は充実させたいなあ。

*夏バテ諸々です

だいぶ遅くなってしまって申し訳ありやせん。 7月に読んだ本の記事の投稿が遅れた件についてですが、先週糸巻きに巻き取った経糸を織機に張ったら無性に折りたくなってしまって木曜日くらいからずっとダカダカと織っていたら普通にバテただけというなんとも情けない始末でございました。 疲れてなにもしたくない状態になってしまって記事も思うように書けず、でした。楽しみにしてくださったかたにはろくな記事にもならなくて本当にすみませんでした。 今日の夕方くらいから復活する予定です。