aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

疲れたら香港レモンチキンに癒やされて

としか言い様がない。ほかのことも書いてしまうと感動が薄まってしまうのでそれだけ。何度も書いてしまうけど本当に美味しかったの。こんなに心が開放された気分になったのは何年か振りな気がする。

*ガルバンゾー

今日、九龍ジェネリックロマンス2巻に登場する香港レモンチキンを作って食べました。もう口に入れるのももどかしいほど美味しかった。心の底から美味しかった。口をハムハム言わせて食べました。リピート決定だなー。本当に身も心も満たされました。 「副菜がなにもないのも寂しいな。でもキャベツという気分じゃないなー」と思って手でちぎったレタスとオニオンスライスというのも満たされポイントが高かった。幸せです。普段の私は味覚障害なのではないかと思うほど味を堪能できた気がする。種々の出来事を乗り越える活力が湧きました。