aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

雷の呼吸は色合いが難しかった

善逸カラーというよりはラスカルカラーでした。糸始末等々、勉強します。

*今見るとそうでもなかった

ちょっと前に書いた携帯のストラップの写真をアップしに来ましたぜ。 お忘れのかたも多いのではないかと存じますが、水の呼吸っぽいストラップができたよ、という記事(2021年05月11日付「キャベツのレシピを一通り作ってみて」に載っています)。 この記事です。もう一週間以上経つのか。 そんなわけで水の呼吸っぽくなった携帯ストラップ

 今思うとそこまで水の呼吸っぽくないという。

 別アングル↓。

 ちょっと角度がトリッキーになってしまったので加工しようか悩んで色味だけ合わせました。 善逸とラスカルコラボっぽい色(ほぼラスカルっぽい色)

 糸がバラけているのは練習用に使った糸が殊の外はまってしまってそのまま採用したためです。キレイじゃなくてごめんね。でも載せる根性がいやらしいね。 皆様御存知だと思いますが、100%非公式のものとなっております。言わなくても分かるよ! とツッコミが入ると思いますが一応明記しておきます。被害妄想なのだろうけども。 この編み方は角編みという編み方で(確か)とても簡単でして、母が鯛のマスコットをくれると言うので赤い糸と白い糸で編んでちょっとめでたい感じのストラップも作ってみます。 ストラップばかり作って携帯につけていないのがあるあるだよね。 今日はこれだけなんです。ごめんなさい。明日になったら書くことも増えると信じて今日の残りを過ごします。 見事に気圧の影響を受けて過ごしています。耳鳴りがひどい。