aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

明けちゃいました

明けましておめでとうございます。下記の通りわんこの介護と自分のセルフ介護でくったくたなのですがブログは更新して参ります。本年もよろしくお願いいたします。

*それでもよゐこチャンネルは最後まで観ました

昨年末は紅白を流し見して、よゐこチャンネルの生配信を横目に見てブログを書いていたのですべてが中途半端でした。わんこを寝室に連れて行ってわんこ用の布団に寝かせ、でもなくので、階下に連れてきてそれでもないていたためわんこのなき声が脳裏にこびりついて離れないです。原因は「水が飲みたかったンジャ!」でした。寝る前にもあげたのにね。飲んだくれ(※水)です。 3時間経ってやっと落ち着いてくれました。 4時30分に起こされて小ババはお正月早々寝た気がしませんよ。

*ババみの強いヘッダ画像

長らく変えていなかったヘッダを変えましたよ。ちょっと加工(しかも年代を感じる)をしてみましたがちょっと手を加えるだけなのに時間がかかりました。絵は昔の使いまわしなので近いうちに新しいものをかこうと思います。 しかしまだ午後1時なのにだいぶ疲れている。頓服がキレッキレに効いています。切れたときが怖いな。