aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

お鍋の時期なのに

本文とは関係ないシリーズですが、トマト鍋を作っていないので急遽作りたくなりました。食べたい……。

*あまり見かけなくなったもの

唐突ですが、レディコミって最近あまり見かけなくなっていませんか? 昔のレディコミってちょっと大人の女性(ひらたく言うとおばさん)が読む少しお色気ものだったイメージがあるけど今は子供時代に少女漫画を読んだ世代が、さらに言えば少女漫画を書いていた漫画家さんが持ち上がり式に大人女子向けの漫画をかかれるようになって、大人女子向けキュンキュン漫画、女性向け漫画(恋愛を問わず)、ティーンズラブコミック、ハーレクインにジャンル分けがされている気がする。一部に昔のレディコミの流れを継ぐ出版社もあるけど昔ほど多くない気がしました。 でも今の年齢だからこそレディコミを読んでみたい気がして、おすすめってないですかね? 画面の一番下のClapから教えてくださるかたがいらっしゃったらお願いします。

*ぶっちゃけたはなし

ぶっちゃけすぎていたので割愛します。内容がないようですみません。覚醒時に書きます。 もっと記事の練度上げたいです。

*日本語能力の衰退

糸掛けが終わっていません。今日も二度闇堕ちしかけました。詳しくはいずれ書くかもしれないし説明をするのが下手なので書かないかもしれません。シュレディンガーなブログでごめんね。 早く糸をかけ終えて織りたい……もう織りたいだけです。