aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

起きていられない

*ジグいいよね 意見は割れそうだけどラグタイムなども好きです

お菓子総選挙を観ていましたが、5位にキットカットが入っていて嬉しかったです。どのキットカットも好きだけどビターと抹茶とラズベリーが好きです。もう本当にどれも好きですが。そしてキットカットの製造工程の場面で流れたのが確実にアトリエシリーズのどれかで、うんうんうなって思い出したのがロロナのアトリエのShop's Jigでした。 流れすぎていて忘れていたパターン。 アニソン総選挙も投票したいですね。リトバスとかCharlotte辺りは大好きだ。テレビ的変化球だとおねてぃのOPのShooting Starとか。マクロスFにも入れたい気がする。マクロスPlusにも。幅が決まっていないと悩むのも大変だ。 昭乃さんファン的にはアニメも込みで! となるとまおゆう(途中までしか観られなかったけど)のUnknown Visionかなー。それがマクロスPlusのVoices。リアルタイムでは知らなかったかたも最近歌マクロスで知ったというケースも多いのではないでしょうか。 今日は一応規定量ですが薬を飲みすぎて眠いのでもう寝ますよ。はめふらは5巻まで読んでいます。今は展開が牛歩みたいですね。人気作なので仕方ないのかな。どのキャラクターも魅力的なのでくっつけさせたくない編集部の気持ちも分からなくもない感じです。 それと文庫版5巻は番外編っぽいのかな。6巻から新章?