aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

お外に出られない

体力はリングフィットやフィットボクシングを始めてついてきているんですけど、うずくまる場所がないと落ち着けなくて家のなかにいてしまいがち。お菓子を作りたいなと思うけど失敗しても自分の胃腸で片付けられないのでがまんがまん。という生活にも若干の疲れが出てきた昨今です。 THE SLUT BANKSとか聴いちゃう。何年ぶりに聴いたんだろ。

今日は一週間ぶりの晴れ間でござんした。 体調がよくなるかなーと思っていましたけど自分でもどうしたのというくらいあまり食欲がなくて困っております。おばちゃんの胃腸のリズムとか誰が知りたいんだよとは自分でも思うんですがそれしか書くことがない状態です。すみません。 好きなゲームがあって、好きなゲームをやっているけど私このすべてのゲームを生きているうちにクリアできるんだろうかと思うときがある。たぶんすべては無理だろうなぁ。ジャケ買いみたいなのもあるし。もっと集中力があった頃に勿体ながらずやっておきたかった。あるいはこれからでもできるのかな。 好きな本は貪り読みたい所存です。はめふらを読み始めたらタブレットの使用量が7%減りました。これくらいリングフィットの効果も知りたいなぁ。 始めてから腹囲はけっこう減ったのかな? 体重はそんな変わりませんけど。リングフィットを始めて思ったのは「私こんなに体力なかったんだ」ということでしたよねぇ。そのリングフィットも今はできない状態なので早くやりたいです。フィットボクシングを三日続けてプレイしたら上腕二頭筋と上腕三頭筋の狭間辺りが筋肉痛です。痛む場所が謎。