aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

精神と体にギャップがある気がする

というより食欲と体調が噛み合っていない。短め更新です。

*本日はおやすみなさいにつき短め文章のみですすみません

今日もFIt Boxingを少しやりました。昨日よりちょっとハードで体が温まりました。Switchだと文字が小さいので明日はテレビに映してやりたいー。 相変わらずの不調で昨日と今日の朝のご飯はお粥でした。十倍粥までいかないけどかなりなぐずぐず具合にして。夕方に、昨日作った失敗なのか失敗じゃないのか良く分からないカヤジャムをパンにぬって食べて、夕食は少なめによそいましたがお粥ではなくてお米でした。お米おいしい。お粥も雑炊も好きですが。 お粥ばかり食べていてロクに運動をしなかったので少し丸みを帯びた気がします。少し? 体を冷やすのがだめらしいので冷麺を食べたいけど暖かくなるまでがまんです。梅雨がちらっと明けてくれたらその瞬間に食べるんですがそうもいきませんね。辛い料理を久しぶりに食べたい。食欲だけは立派にあるのになぁ。