aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

完璧主義で自己評価低い

と、姉に看破されましたよ。確かにそうなのかもしれないな。完璧主義だから自分の失敗は許せないし自分が信じられないんだよね。人の話は鵜呑みにしやすくて人の失敗には寛容でいられるのに。そう考えると私って物凄く嫌な奴だなー。性格改善が求められるけどもう変わりようがないような気がしなくもない。シフトチェンジしよう。

*面の皮が厚そうな顔しているのに軟弱内臓

昨日のうちに下書きをしており、今日はアップするだけの状態でしたがちょっと状況が変わってしまったので新規投稿です。 火曜日からの胃腸の不良が続いていて今日も体調が上向かないです。 「いつも鶏むね肉を食べるときに体調が悪くなるね、鶏むね肉を食べるの辞めたら?」 と言われてしまった。確かにタイミング的にはいつもそうなんですがオカルトだと思うんだけどなぁ。けどオカルトだとも言い切る証拠を持っていないので鶏ハムは姉へ献上……。 今日も誰も寒がっていない場所で寒がっていましたよ。通院ついでの大手スーパーでみなさま半袖とかサンダルとか開放的なお召し物の方が多く、私も朝にスカートにサンダルにしようかなーと思っていましたがビビリなので半袖Tシャツ+カーディガンにレギンス+デニムパンツ、靴下と靴の厚着でした。いつも腹巻きをしていますが今日なんて冬物の腹巻きにしちゃった。結果的には良かったけどそれでも寒かったという状態。どれだけの冷え性になっているんだろう。ほんの少しで良いので暖かくなってほしいなぁ。 今週は曇天続きで日曜日以来青空を見ていないからちょっと青空を忘れつつあるよ。

*活動する体力はあるよ(生)活力ないけど

そんな状態でしたが届いたFit Boxingを少しやりました。体が温かくなって気持ちが良い。リングフィットもやるよ。明日ね。リングフィットより少し難しい。インストラクターを変えられるのは嬉しいな。 今日はそれとジャンプロープチャレンジをやって運動を終了しよう。 Fit Boxingと一緒に届いた本はあまり好みではなかった。遺憾です。 久しぶりの新作、よゐこのペーパーマリオでオリガミ生活も観たい。今日のよゐこチャンネルで有野さんの髪型がどうなっているのかも楽しみです。よゐこチャンネルくじは微妙に地域が外れているのでどうするかー。