aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

寒かったり暑かったり

おばちゃんの体力は限界よ。色々な疲労を抱えたまま明日へダッシュしようと思います。 あの世へのダッシュかもね! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ナンチテ。

*2は3への伏線だらけなので3を観たあとのカタルシスがすごいよ

昨日は気分がふさいでいましたがBTTFパート2を観ながらtwitterを拝見して元気になりましたよ。 Blu-rayディスクにNG集が収録されているらしい、と聞きましたが昨日はついぞ見つけられず。昨夜遅くに、BTTF(それ以外の作品もありましたが)全映像作品のチャプターを書き出してくださっているサイトさんに巡り会えてそこでNG集の呼び出し方を知りました。全部の映像特典をチェックしないとたどり着けなさそうでした。 参考にさせていただいたのはこちらのサイト様でした。感謝です。

*昨日から心の狭さが際立つ

リングフィット五日目です。 体重はさほど変わりないものの、ウエストは目測で細くなったように思えて測ってみたら3cm細くなっていました。ヒップも3cmくらい細くなっていたかな。筋肉量が増えたんでしょうか。 アドベンチャーを多くやって(これは必ず)追加でウエストほっそりとぽっこりおなかのセットをやったりやらなかったりです。でも自分用のセットを作ってやりたい気がしています。 あとはジョギングやってコースの予習復習したり。もともと歩くの好きなので傍から観るとへんちきりん(@シャキーン)なんだと思いますがジョギングは好きで良く選びます。 継続は力なり、の精神で頑張りたいです。こうなるとFit Boxingも気になってくる……。 肩こりがなくなったのが本当に嬉しいです。やるまで肩と首が痛いなぁと思っていてもプレイし終えると治っていることが多いです(個人の感想ですが)。任天堂さんには増産がんばってほしいです。 私のSwitchで毎日My Nintendo Storeにストーカーばりに張り付いて購入したリングフィットだけど一番がんばっているのは姉な気がする。夜は蒸した鶏むね肉の丼(?)という徹底ぶりです。 もっと楽しく過ごしたいな。もっと断捨離しようかしらー。もうエグいくらいしたけど。

*ねっちりねちねち

なんだかもうずっと心が疲れているので眠ります。 明日は佳き日でありますように。