aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

暑くて考えがまとまらないから放棄した結果

歩いて出かけようか母の用事とまとめて一緒に行ってもらおうか迷う。でもどっちみち暑いのだ。

*思い切った(思い切っていない)考え

なんだろう……。最近とても好アクセスを頂いているのに恐縮なのですが、あまり面白いことが起きていなくて面白い話題が提供できそうにありません。普段の話題が面白いのかどうかという点も分かっていませんが。 ですので午後になりますが、「なんでもアリでいいんじゃないかしら」の精神で過去によそ様で書いた記事をまるまるコピペすることにします。画像とかも全部持ってきて、さながらブログ引っ越し状態になりますので見られると恥ずかしいぽろりに関しては見ないふりでよろしくお願いいたします。ぽろりが起きないことを願いたいのですが。でも考えたらいつもぽろぽろしているのでまあいいか、いいのか。 午後更新になります。一番不安なのかその昔書いたブログサービスさんにログインできるかどうかなんですよね……。 それではまた午後にお会いしましょう。