aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

結果的に楽をしたみたいになっているけど

そういうことではないのです。結果的にはそれと変わらない感じになっているけど。楽をした風に受け取られても致し方ないです。だって実際楽でしたもの……。これから過去ログを探します。2012か2013年くらいまであるログを。暇人か、暇人だった。 今日お菓子売り場のお菓子が減っていたよー。巣ごもり用かねー? お店の方も大変かと存じますが、定期的に入荷はしていると思います。でも出していないということは出せない理由もそこに存在するのだと思います。差し当たり私も必要なものだけ買って帰宅しました。

*楽をしたいとかではないのよ、決して

この記事は2020.03.25 Wednesday「非公開記事を一部公開にして後悔」 のリプライズみたいなものです。 宮城に行ったときの記事を再掲載します。とりあえずでこれしか長くて楽しめそうなものが思い浮かばかなかった。明日以降も楽しめそうでなるべく暗くない記事を探しておきます。過去に書いて削除したものを発掘して再掲するかも。 ※時系列で古い順になっています。

2020.04.24 Friday「2010年に宮城に行ったときの日記」

2014.03.18 Tuesday「メモっぽい雑記」

2014.05.08 Thursday「コーヒーの湯気と煙りが目にしみる、ただそれだけ」

2014.10.18 Saturday「今日から、というと」

2014.10.22 Wednesday「仙台旅行記2014 前編」

2014.10.22 Wednesday「仙台旅行記2014 後編」

2014.10.22 Wednesday「仙台旅行記2014 総括編」

2014.12.30 Tuesday「夢で逢いましょう」

2015.09.13 Sunday「今回の記事を全部足すと」

2015.09.26 Saturday「くだらないことを考えるねと言われた」

2015.10.02 Friday「朝、家が揺れてた」

2015.10.11 Sunday「なんでかな?嬉しいからかな?悲しいからかな?」

2015.10.13 Tuesday「しくしくしちゃうの」

2016.03.30 Wednesday「高級薬草wみたいな響きになっていて恥ずかしかった」

2017.03.11 Saturday「どうしたらいいかな」

2017.11.01 Wednesday「宮城に行っておりました」

2020.03.25 Wednesday「非公開記事を一部公開にして後悔」

書いていて思ったけど……やっぱり楽していますね。ログ堀り楽しみだナー(棒)。