aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

今日はあつ森ができそうだ

昨日も少しやってフーコちゃんに会いました。夜あまり起動しないから会えて嬉しかった。 今日は調子が良いのでマックでベーコンポテトパイを買って家で食べましたよ。久しぶりで美味しい。消化もちゃんとできているっぽい。食べたときに美味しく食べられても消化がうまくいかないのが最近では一番怖い。

*企業は努力しているというのに

きのう目一杯痛がったからか、痛み止めが効いたからか、今日は比較的動けています。気候が暖かいのもあるかも。あと体が冷えやすくなっているので布団を乾燥機にかけて温かくしたり。小さな努力が実を結びますね。 昨日、ホエイパンケーキを作りましたよ。消化するとき大変だったけど胃腸の調子が戻ってから食べたら普通に美味しくできていました。 昨日はあまりにもお腹が苦しくて料理番組とかの録画を削除したりしていました。 今思うと少しもったいなかったかも。 そういえば昨日はエイプリルフールでしたね。身近なところではTwitterでキッコーマンさんの調整豆乳のネタ画像を見かけたくらいです。キッコーマンさんの調整豆乳の特濃にいつもお世話になっています。 ニトキラさんは今年もエイプリルフールやらなかったけど、ガンガンオンラインさんはなにか催しされたのかな。たかだか腹が痛いだけで一年で一番企業がおふざけをしてくれる日を見逃してしまった。残念だなぁ。

*もっと早くに知りたかったよ

田村由美先生の7SEEDS、読み始めました。初手をアニメ第一話で見てしまってかなり訳が分からないところから始まりましたが、一巻を読み二巻目を読み終える頃には「これはすごい作品に出会ってしまったかも!」と、心を奪われまくりです。三巻からも読んで行きたい。なぜ今まで手に取らなかったのか。

*でも実際やまいがちないもうとです

この前のエムグラムさんのエムグラム診断の結果を貼っておきますよ。 興味のあるかたはリンクからお願いしやす。 わたしは人の気持ちに敏感だけど少し口下手でかなり取り繕ってしまう所があります。

わたしはこんなひと

https://mgram.me/ja/users/diagnosis/torisetsu/M3_cFscGLzjrwRc4NOo やまいもを構成する8性格 #エムグラム診断 #2020mgram #私を構成する8性格 #2020年 #性格診断 #豆腐メンタル #ひとりの時間も大事 #協調性あります #凝り性 #急ぎすぎない #少し優しい #心配しがち #変化を求めない https://mgram.me/ja/share/M3_cG3OWonbYx7NYWB_ 最近はやまいもと名乗ることが多いです。やまいがちないもうとだから……というのは冗談で単に山芋が好きなだけです。というか少し優しいってなんなんだ。優しいじゃないのか。少しだけなのか。