aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

色々な矛盾を抱えつつ

漠然とした不安。

*ずっと本を読んでいる

BASARA(田村由美先生の)を読んでいる。もうだいぶしばらく振りに。こんなに人がたくさん死ぬ漫画だったっけとか思いながら、苦しくて、続きは知っているけどうろ覚えなのでそれも拍車をかけ、つい読んでしまう。 7SEEDSも集め始めました。まだ読んではいない。BASARAを読み終えたら読みます。あと猫mix幻奇譚とらじも。食欲はあまりないのに読みたい本はたくさんあるので少しずつ片付けて行こうと思います。 差別の民俗学も読み終えたい。戦争は女の顔をしていないも読み切りたい。崩して行こう。

*そっと添えておきます

発売日の次の日に新しくしました。ご査収ください。

 このシーンのスクショを撮りたいがためにセーブデータ刷新したようなものでした。今週の月曜日にパッケージが届いたよ。夜の島も気になって出歩いていたらタランチュラに遭遇しました。捕まえたいなあ。ムカデは捕獲しました。