aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ちゃんちゃら

この程度でつらいのはちゃんちゃらおかしい。

*ビジネスはパーフェクトにしたいもんだ

聞いておくれよ。過去三本の指に入るほどの苛々しているんだけどビジネスはパーフェクトを聴いていたら「ああ、心情を吐露するのはやめよう」と思いました。 苛々はしているけど!(全然パーフェクトじゃない)。 耳鳴りMAXビカビカです。 我ながら自分の生き方は疲れると思うわ……。ハリボテを身にまとった中身は苛々星人なんだもん。なんだこれ、ってなるよ。

*ぬーん

わんこが立てなくて鳴いているときに母と私の手が離せなくて「姉ーちょっとわんこの見てあげてー」と言ったのにアニメに夢中で手伝ってくれなくて結局私が体勢を直したので姉と姉の見ているアニメの原作者がちょっといやになりました。心がかさかさしている。 だってわんこの手伝い全然してくれないんですよ。時々散歩は行ってくれるけどおむつの締め方も知らない。イクメンはシモの世話してからがイクメンと言っていましたのに。イクメンじゃないにしても。 散歩とおむつは母と私でやっている。ごはんは私があげると荒れるので母に頼んで、耳を包み込むようにさすると人間の場合自律神経に良いと聞くのでわんこにもやっている。良いのかは分からないけどとりあえず気持ちよさそう。少し調べてみたら耳の後ろ側は犬が喜ぶツボなんだそうな。 もしかするとなんだけど立たせ方が分からないのか(いつも私がやっているのもあって)。