aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

耳鳴り

とりあえずのメモです。

*不具合

こんなブログを書いている状況でもないのだろうけど近況的に。 耳鳴りがもうずっと酷く、かなり前から右耳以外で電話が受けられないとか、雑踏のなかや歩きながらだと言っていることが分からないのは当たり前になっていて、時々地震のようなめまいもある、という掘れば掘るほど耳の不具合が出てくるので再び耳鼻科へ行ってきます。脳神経外科も行ったほうがいいのかな…なんだか耳鳴りが酷すぎて思考がまとまらないし聞こえづらくてひたすら憂鬱です。 Fate/sn HFの映画も観てくる予定だけどこれだけ耳鳴りがひどいとキツイなぁ。 追記.もうもうとうるさかったので一部修正しました。