aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

閏日の今日に帰ってきました

「ウルトラマンもドラえもんも帰ってきたし、私も帰ろうっと」みたいなノリで。ややこしい。

*特別なことがしたかったわけじゃないけれど

結局、ログが二つとか三つに枝分かれしていると過去ログを探しにくいので戻ってきました。ついでに広告もやめました。 アドレスが何度も変わってすみません。 ここに永住したいと思います。しかし口頭で伝えるには面倒くさいアドレスだったりする。 一度全部の記事を間違えて雑記にしてしまったので一個ずつ直しました。変更してしまったのものは気が付き次第戻してから上げ直します。 帰る前のブログも残しておきますが、Google ConsoleなどでURLが違うのに同じ記事がヒットすると面倒な事態になるので非公開設定のうえで残しておくかたちとします。悪しからずご了承ください。