aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

昭乃さんの福袋のその後


 気になるかたがいらっしゃったらどうぞご査収ください。

*最近は予約投稿多めです
 書いているのは16日の夜ですが今日中に更新できる気がしないので明日(17日)の更新分に回してしまいます。いわゆる予約更新とか予約投稿というものなのですがJUGEMさんは翌日以降の日付に投稿すると翌日の0:00に全て更新してしまうっぽいので翌日の更新限定っぽいんですが。
 なので明日(今日)の更新分が三つになる予定になっておりますので明日(今日)はカロリー多めです。

*福袋には福がありました
 ということで昭乃さんの3000円福袋、届きましたよ。
 中身と値段も載せておきます。(Tシャツ以外は新しい順です)

・Little Piano vol.5 Tシャツ 3000円
 ブルーのTシャツです。可愛いけど着られるのかな……(青が絶望的に似合わない)。

・Electric Sheep アキノマーク・スマホリング 1200円
 この中では唯一の被り。でも好きなアイテムだし二個あっても困らないかも(洗脳されているのだろうか)。

・Electric sheep ひつじ紙クリップ 1000円
 来るんじゃないか? 入るんじゃないか? と思っていた最有力候補が本当に来ました。何に使おうか楽しみです。

・Little Piano vol.8 ポストカードセット 1500円
 まだ良くは見ていませんが昭乃さんのお部屋の住人さんの写真が良さげです。

・The Sounds of Aurora リキッドボールペン 500円
 これも入っているんじゃないか最有力候補の一つだったもの。動くナナちゃんが可愛い! 大事に使います。

・30th Anniversary チャームプレート11月(ガガーリン) 1500円
 これも入っているかも、と予想していました。王冠のチャームプレートを持っているので合わせて付けたいなー。

・新居昭乃2020年卓上カレンダー 1500円
 早速机の上に飾っています。

 カレンダー含めて全部で大体10200円くらいでしょうか。概ね予想と同じものが入っていました。USBメモリとスマホケースは残念でした。
 やっぱり目当てで、は駄目ですねー。普通に注文しましょう(↑v↑)
 私的な当たりアイテムはアキノマーク・スマホリング、ひつじ紙クリップ、リキッドボールペンでしょうか。理由としてはスマホリングはもう持っているから普通だったら選ばないし、私の性格からして紙クリップも普通に買うと思えない。リキッドボールペンは、好きなボールペンの種類(絵をかくときはsignoを使ってる……アナログはこのペンがないとかけない)があるので選ばないなーということで普段チョイスしない点から見るとこの三つが私的当たりアイテムでした。

 ということで欲しいアイテムも入っていたし、今年の幸先は良い気がします。いやお正月は寝込んでいて最悪でしたけども。
 次も更新しますけど、そちらが先の更新になるのかしら……。17日一個目の更新はこの記事です。
 たぶん順番とかどうでもいいと思うんですけど。