aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

クリスマス前夜祭

一年で一番はらはらするイベントキター。前夜祭っていっても特別なにかするわけではないけどね。 クリスマスパーリィナイトは普通に楽しみたい。山本ゆりさんのチキンの作り方を履修したい。ソーシャルゲーム的にはクリスマスイベントが楽しみな感じ。 ポケ森のパートナーはモモチさんに変更しました。何故かと言うとイベントの度にパートナーに選んでいたのモモチさんだったな、というのを思い出しまして。ゆきみちゃんは好きなんだけど少しお休みしてくだされ的な感じで。しかしどのどうぶつにパートナーをお願いしてもやっぱり罪悪感はちりちりしている。 *一応の配慮なのですぞ 今日も病院です。神宮寺三郎回は27日頃に見られたらいいな、という感じです。姉も見たいと言っていたからクリスマスの期間は無理だぁ。26日も出かける予定があるので自然と27日になってくる。 映像特典のプーヤンも見たことがないなー。見るの楽しみ。たまゲーも見ていない。楽しみが続く。 そしていよいよ明日はクリスマス。我が家にサンタクロース氏が来るので助手をしますぞ。このブログを見に来ている読者層は概ねお子さんではないと思われるので変なカムフラージュはいらないと思いますが一応の配慮。 ネタばらしは25日に。 *ポケ森マイフォト集後編 別に温めていたわけではないんだけどなんとなく望まれていない気がして温存。だってそんなに格好良い写真じゃないし。家具ガチ勢じゃないし。

 今年の7月くらいに撮った写真かな。海辺をイメージして。

 これも7月。プルメリアのライトがきれいで嬉しくて必死でかき集めた記憶。これはマイフォトじゃなくて普通のスクショで切り抜いていたと思います。

 これはハロウィンの時に設定していたマイフォトです。 到頭キャンパー(村人?)がいなくなった。コテージをハロウィンのイメージにしてハロウィン縛りの家具にしてみたもの。縛りプレイは難しい。

これはハロウィンと二周年記念のあいだかなぁ。きのこ縛りのキャンプ場にしていたときの写真だったと思います。 何気なにげだけど7月からメガネの色を変えました。またピンクから変える予定。

そして今のマイフォト。またキャンパー(村人)がいません。 コテージの内装をクリスマスっぽくしたもの。テーブルがなかなかそれっぽいものを持っていなくて小さなテーブルを三つ並べてみました。椅子もそれっぽいものを配置。 クリスマスはもっとこることができそうなので今日あたりやってみようかと思います。 以上、マイフォト集後編でした。前編は二つ前の記事にあるのでぜひ。 そんなに楽しみ勢のいなさそうな特集ではある。 ではまたね。今日の午後も低気圧がひどくなければ書きます。