aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ごめんなさいの記事


 人気者ぶってんじゃねーよ、と自分でも思うけどそう思ってしまうくらいPV数が多かったのです。

*心が痛い思いです
 昨日のアクセス数がブログを引っ越してから過去最高でした……明らかに私が果たされない更新予告をしてしまったからですよね。約束を果たせず、申し訳ありませんでした。
 それでなにをやっていたのかというと何時間か経過しているので知っているかたもなかにはいらっしゃる……かもしれないですしいないかもしれない(その可能性のほうが高い)ですが、昨日の夜半からキャプチャーした動画の音声録りをしていました。全く以ってしょうもない理由ですみません。
 前回は動画自体に音声がついていなかったので私が適当に音声をつけてしまいましたが、今回は音声付きだったのでMac内で鳴っている音声とマイクの音声を合わせるのに骨が折れました。結局音声が録り終わったのは今日の午前11時でした。供養に見てくださるかたはこちらからどうぞ。音量注意ですし逆注意でもあります(めちゃくちゃちっさい音です)。見終えたかたは音量を下げるのを忘れずにお願いいたします。
 私が参考にさせていただいたのはこちらの動画です。音量にご注意ください。
 動画をUPしてからも時間が経ってしまったのは母に庭に水を撒くホースの取り付け方がよくわからないからやって、と言われてやっていたからでした。自分軸にしない性格は良くない。
 いろいろあって更新時間が遅れてしまってすみませんでした!
 動画は来週また撮る予定です。
 これにてこの話題は御免ください。

 次回の記事に昨日なにを書こうとしていたのか書きます。