aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

感動するとスクショを撮りがち


 感動を残しておきたいというよりただの激情をぶつけているだけのような気がする。 *華ヤカ~もプレイしたいです  なんとはなしに「科学ADVシリーズとかいわゆるギャルゲに属するゲームは遊んでいるのに乙女ゲーはやっていないな、主人公のキャラが立った(無個性型ではない)乙女ゲーがやりたい」と思い、華ヤカ哉、我ガ一族と迷って大正×対称アリスをプレイしてみたいと思いまして購入しました。大正×対称アリスが終わったらルンファク4やります。  久しぶりの乙女ゲームに浸りたかったんです。あとノベルゲームがやりたくて。  ロボノDashとかリトバスとかギャルゲ寄りのADVゲームも全然進んでいないのでやりたい。  マイクラはZ軸5000から3800まで行ったかな。でも目標地点が-115なので全然進んでいないです。拠点と拠点を繋ぎたい。 *本当に嬉しくて  ポケ森の鉱山があるじゃないですか。私、今までフレンドさんに頼ったことがなくてリーフチケットで入っていたんですが今やっているキャンペーンのお題に「鉱山にはいる」があって、今はリーフチケットも少ないから「フレンドさんにお願いしてみよう」って10名のかたにリクエストを出して、でも夜になってあと5人必要です、からなかなか減らなくてそれでも二人のかたが手伝ってくれたのかな? 翌日の朝にもう一度10名にリクエストを出して更新の15:00ギリギリの14:58にログインしたら合計で7名のかたが手伝ってくださったようで感動して思わずスクショを撮ってしまいました。  渡る世間に鬼はない第二号です。みなさまありがとうございました(ここで言っても通じないのが悔やまれる)。