aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ポジティブシンキング


 ぐーぐる先生がポジティブすぎて検索結果と探しているものが合わない。私がネガティブすぎるのか。でもだったらどうやって目的のものを探したらいいんだろう。 *うーん  昨日食べたユキノシタの天ぷら、セリ、ミツバ諸々味が分からなかったです。魚の西京焼きも味が濃く感じました。ルッコラはそんなに嫌な感じではなかったかな。なんなんでしょう。味覚がおかしくなっているのかな。 *ぐるぐる  ディズニーリゾートへ行こうということでディズニー貯金を始めました。県内に住んでいてもなかなか行くことはない。姉はランドに行きたいらしくて、母はシー派。私もどちらかというとシー派。言わないし言えないけど。こういう隠し事が増えていっているから疲れるんだろうな。でもランドも嫌いじゃないし行きたくないわけでもない。どっちつかずなのを悟られたくないだけなんです。面倒臭いね。 *勇気はない、ライフもない  アプリゲームの1/2を削除しました。残ったのはポケ森、コトダマン、とうらぶ、クロンダイクの冒険、エルネアなど。まだ消したいアプリはある。上述のものは除いて。最終的にその五つになったらいいなと思う。  スイッチでYoutubeを見るにあたって新しくぐーぐるアカウントを作りました。自分らしくて自分じゃないもの、と思ってぽんと思い浮かんで文字列を入れたら使われています、と出たので一文字足したら空きがあり、そのIDに。そのアカウントでYoutubeの好きなチャンネルをぽんぽん入れて行く。至福です。しかし肝心のスイッチ、一番見たいお風呂では電波が届かなくなってしまった。一番お風呂で見たいのに。  結局タブレットで見たり、お風呂では大人しくゲームを遊んでいます。ゲーム機だもんね。