aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

どこにも書くところがなかったので


 ここに書いてしまうけどコナンの京極さんと園子のラブラブっぷりに最近あてられています。園子がちょっと気が多いけど最後は京極さんにラブラブなのもいい。京極さんがちょっとストーカーっぽくなっているのもいい。このカップルのバランスが好きです。幼馴染み組も好きなのですが!! *素敵なときメモGS最新作となりますよう、お祈りしております  少し前のニュースですがときメモGS4制作発表おめでとうございます!! 小松原さんは続投で嬉しかったですが内田さんは特にツイートしたりRTされたりというのがなかったので関わっておられないのかと思うとファン心理としては複雑です。もちろん新作が出るというのはとても嬉しいです。メインヒーローの男の子が王へんを継いでいるのも嬉しいポイントでした。 *英語は斜め読みして理解した風になってしまいがちです  Cube EscapeのCase 23、やっとクリアしました。最後の時間制限があるストーリーがキツかったです(最後は姉に攻略を読んでもらいつつのクリア)。今までプレイしたCube Escapeで楽しかったのはThe LakeとArlesはかなり楽しくて没頭しました。次は6作目のThe Millですね。7作目のBirthdayから日本語対応かと思っていたら9作目Theatreから日本語対応でした。残念。  Case 23も全編英語ですが昔の中学二年レベルの英語力(もっと貧困かも)の私でも一応理解できています……多分。Case 23のバッドエンドに出てくる言葉もなんとなくですが理解できましたし?? 遅いからもっと急いで、とかそんな雰囲気で合っていれば(雰囲気)。  あー絶対にRusty Lake Hotelも買ってしまうパターンだなー。