aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

お花見クエスト受注

今年やりたいことの一つをクリアしました。一個ずつ地道にでもクリアできて行くと嬉しい。自分の人生をクエスト制にすると良いのだろうか。それはそれで楽しいような、味気ないような。 *平成最後のお花見? 風は微風、天候はポカポカ陽気で雲ひとつない青空のもと、お花見してきましたよー。

レンズが古いからでしょうか、なんとなくどことなく昭和レトロ感が。撮っている人間は紛うかたなき昭和レトロですがレンズは少なくとも平成初期のもののはずです。古いといえば古いですけどもしょ、昭和じゃないですし??(言えば言うほど自分に刃が突き刺さる言葉)。 でも平成31年の桜の写真です。下手の横好きで撮っていますがなかなか上達しないのは向上心が低いのか、薄いのか。もっと向上心を育てたい。 お花を見ながら母とマフィンを頬張りました。粉をふるってたくさん入れたのでどっしりです。この作り方ならレシピ再現ブログに載せられそうだなあ。 北海道在住の方が「平成最後のお花見を全国で見られると思うなよ」的なことをツイートされていましたが令和元年の一等まっさらな最初の桜を見られるのはかっこいいと思うのです。 *テーマジャンル外なので手短に ルンファク4、店舗別展開追加されましたね。メイトさんは売り切れだったし缶バッジはたぶん使わない……と思ったのにそれ以上に絶対に使わないのに存さんで予約しました。ポストカード……。デジタル壁紙はタブレット用とかあると嬉しい。PCの壁紙はフォルダを開いている状態が長いので殆ど見ないのですよ。 早くやりたい。ロロナとルルアもやりたいなー。