aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

既にウトウト

3DSですれ違う人が姉しかいない。一度カンストしてアップデートでまたカウントされ始めました。100回すれ違い超えたのかな。何回すれ違ったのがわかっていないです。3DS自体を持って歩く人が少なくなりましたよね。全然今回の更新内容とは関係ないですが。 *すすす推参 遅い時間ですが、「UPします」と書いたのを忘れて眠りに就くところでした。慌てて更新。 写真です。

 桜の開花間近で盛り上がっている時期にまさかの梅。U・M・Eー! 今月の8日に撮りました。このあとすぐに散ってしまったので運がよかったのかもしれないです。一眼レフっぽく撮れた……かなーと思います。写真としての美醜はともかく。

 今年に入ってからの多肉植物フェアで入手したニューフェイスの花うららが開花しました。でも肝心の本体の花うららが写っていないという。それも含めて明日の更新にします。誰も見ないとは思うものの言ったことは守りたい(守られていない)。 中途半端な更新で本当に申し訳ありません。