aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ネットデブリ的な


 正しい意味ではこのブログは該当しないだろうけどでも確実にスペースデブリ(宇宙ゴミ)的な記事を排出している気はひしひしと感じる。生きる上で特に役に立たず、なんの生産性もないブログです。書いていてちょっと悲しい。 *蓄えててよかったよくない  なんか最近面白いことあったっけ、と思って昨日階段から転げたのを思い出しました。ちょっとしたジェットコースターな感じで物凄く痛みがあるとか今日になって「打ち身で青痣が……」というわけでもなくちょっとヒリヒリ痛い程度。指は少し擦りむいたけどその程度だもの。私、丈夫すぎない……? 私というか私の脂肪……。 *調べたらnissenでした。チョー意外  「色々なものを出品しているから見てよ」と知り合いに教えてもらったURLは今流行りのフリマアプリ。「色々かー」と思ってみていると時々「なんじゃこりゃ」と思うようなものもある。何故かたくさん出品されているブランドもののお財布(人生でそんなにお財布を買うことってあるのか? くらい)とか明らかに○○モンっぽいブランド品(シリアルナンバー入りと書いてあるけどシリアルナンバーの数もでたらめだったりして、ちゃんと調べてー)とか海外で買ったというどう贔屓目に見ても露店のアクセサリーっぽいものがけっこう良いグラスピアスが一つ買えそうな値段になっていたりフリマアプリこえーと思いながら見ています。見てるだけなので無害(?)。みーてーるーだーけーってCMは放映当時も危険を感じたけど今だったら企画を出す前にポシャりそうなヤバさがあったような。そもそも何のCMだったっけ? *ブスコパン(薬)の出番がないことを祈りたい  マクドナルドのホットアップルカスタードパイが食べたいです。更に欲を言えば麻辣モスバーガーも食べたい。「んほおぉぉぉジャンク飯最高ぉぉぉ」したい。期間限定に弱い日本人です。モスも随分食べていない気がする。去年の夏から食べていないかも。マックは薬を調剤してもらうあいだの時間に時々利用したりしますけど最近は行っていないなー。病院がある週に久し振りに食べに行こう。 ※ブスコパンというのは主に胆石に効くお薬のことですよ(↑ε↑)  飯で思い出したけどダンジョン飯の新刊の予約が始まっていて嬉しかった(こなみ。  先日、写真を撮ったのでのちほどUPします。望まれていないだろうけど。今日は終始悲観的です。