aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

本日は頭痛のため一回やすみ


 春秋に頭痛が多くてその季節にいつも頭痛薬を処方してもらっている気がする。季節の変わり目だからかねー。 *いいね? と言うと某ニンジャより先に色サマを思い出す  予告通り前回の記事を非公開にしました。自分でも自分の苛立ちを表現できたほうだと思ったので取っておきたい気もして、ネットが昔のように無法地帯だったら残しておいたと思うのですが今はどこから何が介入するかわからないのでやめておきます。私の性格が非常に歪んでいるという事実を世に知らしめることができただけ良いほうなんじゃないでしょうか。良くはないか。  というわけで消したことは忘れよう。みんなも忘れよう。 *遺言のポーズでルナ語を吐いた  P-MODELの「Astro Ho!」ってなにかに似ているなーなんだろうなんだろうとずっと思っていましたが(考えてはいない)今日ふっと「昔あったランダム生成の文章ジェネレータ!」と気がついた。あの文章に雰囲気が似ている。あれよりはずっと文章が繋がっているけど意味のわからなさで言うととても近い気がする。また聞きたいなー。  無機質な雰囲気がとても好きです。