aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

血圧上がりそうな案件一つ目


 もう二つ目書くって言っているようなものだよね。 *苛々で血圧上がりそう  続報……というわけではないのですがどこの国の人なのか大体ですが把握しました。国内ではないと思っていましたけども。  購入済みのアプリを見たら今日ダウンロードされた(私はしていない)ゲームの履歴がありました。  レビューを見ると中国の人しかほぼ楽しめない(日本人は序盤でコロコロされるらしい)ゲームだそうで重課金ゲームともありました。  クラックして課金できない(カード情報なし)とかザマァwwwwwと思ったんですが自分のタブレットが数時間でも見知らぬ人と共有してしまっていた恐怖と居心地の悪さと気持ち悪さはなかなか拭えません。  サポートの方が「楽しいタブレットとパソコンの日々が送れますように」と言ってくださいましたがこういうことだったんだなーと実感しました。その言葉を聞いたときは乗っ取りから解除されたという気持ちのほうが大きすぎて心がその言葉について行かなかったけど。  今日は疲れました。  今日起こったことのもう一つの愚痴を明日書くかもしれないし書かないかもしれない。あまりにも穴だらけな出来事なので読んでいて苛つくこと請け合いなのですがなにせ愚痴なので心がスっとする話ではないんですよね。自分で取ったわけじゃない手柄を自分で取ったように書く人ってこういう書き方をするんだなー(^^)という、もうこの一文だけで私がどんなに苛々したかおわかりいただけただろうか。やっぱり泣き寝入りは悔しいので書くかもしれない。