aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

久しぶりに


 調べることがあってmixiにログインしました。ログインできたことに驚き。  昔の痛い日記を読んで火傷を負いましたとさ。あと半年以上見ないだろうと断言できそうではある。 *やることがまだ見つかっていないような  ルンファク2、なんとか片手剣と盾を入手して敵と戦闘したり魚を釣ったりしています。別の世界(ネットで別のユーザと繋がる)湖でタイが釣れたけど一度きりであとはあきかんとながぐつ。滝のところで爆釣したり。RPが時々危ない。  そういえば「釣りがやりたいんだよね」と母に話したら「へえー。意外」という感想だったので「釣った魚を燻製とかできたら最高じゃん」と返したら「なんか……おじさんくさいね」と言われました。私もそう思うところがないわけではないけど、けっこう格好いい趣味だと思うんだよなー。でも道具と準備と体力が必要なので見果てぬ夢になりそうです。  ルンファク2の続きとしては秋のところで耕したりブドウを採取し始めたりもしています。オノとかもほしい。切り株を切りたい。畑にあるとものすごく気になる。石も石材にしたい。 *釣ってばかりいる  とかなんとか言っていたらポケキャンで釣り大会が始まりましたね。毎更新時間ごとに釣っているけど夜中はさすがに無理かなー。今も半分意識が眠っているし。  ポケキャンも飽きることなく釣りをしています。川釣りより海釣りが好きです。