aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ケンカ番長ばかり聞いている

ぼくマリ懐かしいなあ。あんまりうちのラジオに電波が入らなくてアンテナをヘドバンさせていたような記憶がある。ケンカ番長はカラフルなイメージ。大四喜は12才の旗やジャケットからの連想で赤や緑のイメージ。山道と観世音の影響もあるかも。 では全然関係ない本編をどうぞ。 *それも真実 一年ぶりに風邪をひきました。 去年は3月だったんですね。厳密には一年ではない。いつもこの季節の変わり目に風邪をひきます。 これで週末に映画を観に行く予定はポシャったししばらくわんこの散歩もいけなさそうなのが心配。母は最近仕事があがるの遅いので任せるの悪いし姉は姉で具合が良くないようだし。早く治そう。 せめて土日中に治せると良いな。 でも月曜日は病院が混む法則ってそれがうまくいかないからだよね。うあー。 胸焼けから始まって少し吐いて横になったら楽になったけど今は喉がいがいがしています。 気合いで治したい。前回もこんなこと言ってたな。 それからそれから昨日、アクセスランキングを押してくださったのかランキングからいらしてくださったのかアクセス数が増えていました!! ご来訪頂きましてありがとうございます! ずっとこんなテンションで申し訳ございませんが神経質でズボラな人間の書いているブログという表現が一番分かりやすいかと思います。と、自分で書いていて自分がとても勝手で嫌な奴だなー。