aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ありがとうございます


 ちょっと涙でちゃうよね。 *おめでたやー  今日なぜ二つも記事を書いてしまうのか。わかる人にわかるというかたぶん分からないしそんなん超人すぎるわ。  ということでルーンファクトリー5制作発表おめでとうございます!!!!!!!  絶対諦めていたけど希望が捨てきれなくてずっと待っていました。うわーうわー嬉しいよー。  ルンファク2やりながら応援しています。ルンファク4スペシャルも買わなくては。  というかタイミングが神がかっているというかちょうどPSゲームを諦めて(携帯ゲーム機以外)スイッチを買う方向にシフトチェンジした途端にこのニュースだったので驚くし嬉しいしテンション意味わかんないです。  ルンファク4も改めてやりたいですね。わーもう嬉しい。好き!! 追記.ゲーム誌サイトによると「シリーズ最新作2020年発売決定」となっていましたので直そうかと思いましたが、ニンテンドーダイレクトのtwitterには「ルーンファクトリー5制作決定」となっていたので表記を変えようと思いつつ興奮冷めやらぬ空気そのままにお送りいたします。  というかtwitterでRF4と5の話をしている人をいいね&RTしまくっています。今のところ公式アカウントの方のみですので個人のアカウントへのいいね爆撃についてはご安心ください。