aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

そもそも仙人じゃないし


 霞でお腹一杯にならなくて当たり前だよ。アクマのバタコも食べたいぞ。煩悩だらけ。 *ずどーんというほどでもないけどずぶずぶ悲しい  水泳選手の白血病を受けて骨髄バンクのドナー登録者が増えているらしいと知り、「私もなにか役に立てないかな」とドナー登録者のサイトを見たら久しぶりの凹み案件が。 ・精神疾患者は医師の治療を終えて10年以上経過しない場合は不可(受診拒否は除く)  とね。そうだよね。薬飲んでるし。献血のときもそうだったけど。  なんで自分が生きているのかなーと少し思わなくもない。 *霞ではお腹いっぱいにならないねって前にも書いた気がする  ブログランキングがうまく表示されないので削除して再度登録してみました。今のところRSSもPingも送信されていないけどどうなんだろう……。この画面をスクロールするとランキングバナーがあるのでよかったら押してくださいね(PC版のみ表示されています)。  朝からその作業をしていて今週はまんぷくが「できたぞ!福子」回なのでついチキンラーメンを食べたくなってしまう。お腹がすいたー。 *UMDの入れ方に戸惑いました、からのシャーシャー音  キングダムハーツのBBSを始めました。ヴェントゥス、テラ、アクアの順でやると時系列がわかりやすいと聞いたのでヴェントゥスから。  ヴェントゥスは風を指すラテン語の(はず)ヴェントゥからきているのかな? 新居昭乃さんのLicao do Vento(風のレッスン)と響きが似ているなと思いました。  ワールド的には白雪姫のワールドなので全然最初です。  プライドなんてないのでイージーモードです。  PSPは久しぶりに触りましたが動いてくれて嬉しい。  バッテリも買い換えたし充電器も買い換えましたしな。  ルンファク2も同時進行。ソシャゲーも同時進行で私は一体どれだけのゲームを同時進行しているのだろう。  テラとアクアでプレイするときはオリンポスコロシアムまでにマグネラを強くしておくとよいとも聞いたのでメモしておこう。  アクションRPG自体久しぶりなので操作に慣れない。ひー。