aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

chewではなくbite


 カミツキガメになってきらわれよう *ケルトの導き?  ペルソナO.A.で期間限定ガチャがあったので回してみたらクー・フーリンが来てニキとは関係ない(こともない)けど嬉しくてスクショして、そのあと「またクー・フーリンが来たらいいな」と思って回したらスカアハが出ました。なんだろう、妙にケルトづいています。嬉しくてまたスクショしました。 *ストレスなのか出っ腹なのか両方なのか  最近ご無沙汰だった過敏性腸炎が久しぶりにやってきている。ワタシオナカイタイ。トテモイタイ。 *こんなにぼかして書いても伝わらない感半端ない  なんだか悲しいことが刺さるように降りかかって来て受け取る術もないまま心に刺さりっぱなしだ。  先に怒られると怒ることができなくなったり「別に傷ついてないよ」という言葉にずっと傷つき続けていて毎日とても悲しみっぱなしだ。悪いことばかりではないけど前に起きた悪いことをめくり返して自分で痛めつけているような無為な日々。