aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

またも変え


 またテンプレートをお借りしてデザインを変えました。なかなか良いと思いますがまたマイナーチェンジはするかもしれないです。絵もかかないとストックがないや……。 *雨の日の散歩はゴースト・タウンを歩いているよう  今日のわん散歩はオール雨でした。前のわんこなら「雨なら行きたくないんだけど」と物凄くのっそりついてきたけど今現在のわんこは元気で「散歩いくの? いくの? ねえねえ行くの? ヒャッホオォォォー」というテンションです(同じわんこです)。長い時間行くようになって体力もついてきたせいか前だとリードを引っ張るとずるっと滑ってしまったところが今日は踏ん張ることができていました。すごい体力オバケ。15歳ですが元気です。 *写真撮るのも好きですし  プライズフィギュアが好きなんですがプライズフィギュアレビューブログってまだ入り込む隙があるのかなーと思っておりまして。けっこう増えてきたのでレビューブログをやりたくて。自分のブログの一つをつぶしてですけども。ドールブログは更新しますよー。全然更新していないブログのアカウントのほうです。  いろいろ準備が整ってからでないとブログを作れないですが鋭意製作中といったところです。  プライズだけに絞るかスケールフィギュアも含めるかも未定です。スケールフィギュアはそんなに所持していないですが。