aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

ただ眠くて恥ずかしい


 エントリ名を考えるのも一苦労なほどです。眠いときに記事を書くのをやめよう(幾度目かの実行されない提案)。 *失言をすると本当に生きているのが恥ずかしくなる  自分の失言を悔やんでも悔やみきれず、音楽でごまかすことにしたもののやっぱり自分が憎たらしいのでNirvanaのRape Meを聞いておりました。人生悔やみっぱなし。  ロボノDaSH、延期の噂があるけど本当かなー大丈夫かなーと思っていたら本当に延期のお知らせがきてびっくり。コンシューマのゲームで延期はあまり聞かないので(猿田彦の暗号ほか諸々の伝説の延期ソフトは除く)二重の意味で驚きました。でもさ、一月にはKINGDOM HEARTS IIIがあるんだよーってね、思うよね。あーどうしよう。 *だからファザコンなんだよ  大変な思いをしてT・Pぼんを入手しました。届いたのを見たら辞書みたいに大きくて分厚い本が三冊(藤子・F・不二雄大全集版)で「なんじゃあこりゃあ」と思いましたが大きいので読みやすいです。重くて持つ手がだるくなるけど。けどこれ、届いてからしみじみ父に見せたかったなーと心の底から思いました。父と共有したいよ。365日、父のことを考えない日はなくて、生活の端々に父が顔を見せるので忘れようにも忘れられない。忘れたくもないけど。 *(中)毒書(う)情  俺様ティーチャーの24巻を読んでいるけど読むペースが遅すぎてなかなか最新刊までたどり着けません。かれこれ三日は24巻を読んでいる気がする。そのあいだにも野崎くんのファンブックやばらかもんのファンブックのととどんを読んだりしていました。途切れ途切れながら夜這いの民俗学も読んでいます。もう少しで読み終えるのでそのまま差別の民俗学にもスライドしたい所存。相も変わらない本にまみれた日々です。  就寝時間のため本日の営業はおしまいです。