aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

風の翼の項目を見ていたら


 コーラスのクレジットに菅野よう子さん楽曲でおなじみの山根麻以さんの名前が! 確かに言われてみると山根さんっぽいコーラスあったかも! という気もしたのでわくわくしながら8cmシングルを聞こうと思います。懐かしい。 *明日ガコワイ  昨日の夜、体重計に乗ったら2kg増え。今日の早朝に痛み出して頓服飲んだりお風呂で温めたりして午後にやっと落ち着いたのにどかどかと食べてしまい、大体12時間後か24時間後くらいに痛みが出るので明日明後日が恐ろしい。恐ろしいのにやめられない。馬鹿なのか。  だって朝からなにも食べていなかったんですよというのは言い訳にならんですけども。  そんな私でございますが近々母と姉が旅行に行くのでわんこと父(ヴァーチャル)と留守番組です。早い話がわんこの面倒を見る人がいないので見てね(ゝω・)ノというなんですが精神疾患持ち&石持ちと、ある意味二つの爆弾を抱えた私が留守番組で良いのでしょうか。私は良いけど心身ともに不安なので(特に体)病院で頓服を出してもらうことを決意した朝でもありました。この状態で残りの薬が少ないのは心もとなさすぎる。 *ルゥは最後まで来なかったけどテラバトルで待ってる  ジョジョピタが正式にサービス開始しましたね。レベルキャップシステムがかなりえぐめな気が。レベル上限までのレベルの上がり具合ともらえるコインの数が合っていないよぅ。  最初にもらえるキャラは仗助と承太郎で悩みましたが承太郎にしました。  イギー は ちらみせ版のログボでもらった!フォローフォロワーの意味が今のところよくわからないけど出会ったらよろしくお願いします。  そしてだいぶ遅れたけどテラバトル2、サ終了お疲れさまでした。バグ多かった(特に起ち上がりのバグ)けど好きでした。テラウォーズの正式サービス開始を待っています。というかぶっちゃけるとCSで出して欲しいです。  ミストウォーカーさんのゲームはソシャゲーよりCS向きな気がするんだよなー。