aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

蜘蛛の巣と謎


 結局あれはなんだったのという謎が残ったのが気がかりだけど今は喜ぶべし。 *ちょっとひねたりもしたけど  検査結果が出ました。ちょい大きめの胆石がある以外は問題ないよ、との話です。別の病院で見えた物体はなんだったの……という謎が残ってしまいましたが、今度は消化器内科で食事指導してもらうことになりました。  母が諸手を挙げて喜んでいました。私ははじめ実感が湧かなかったのですが「もしかしたらまたお寿司を食べられるかもしれないんだ」とか「ビールも飲んでもいいかもしれないんだ」とかいろいろこみあげてきてとどめに姉が鶏もも肉と茄子の炒めたものを作って食べさせてくれ、鶏もも肉なんてとんとご無沙汰で美味しくて「あ、わたしは健康なんだ」と思い、やっと喜びの感情がわきました。父が助けてくれたのかなーとも思いつつ。  母の誕生日を祝えることがいま一番嬉しいです。  しかし相変わらず食事できる量は少なく、動物性油脂はだめなので食生活は今まで通りとはいかない感じです。  そして読みにきてくださっている方には惑わせてしまってすみませんでした。  これからももりもり更新したいと思いますー。