aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

カンパリでも飲んでいればよかろ


 アルコールはだめでした。  大きな独り言だけど、ほかの人が気がつかずに通り過ぎることに気がついてしまうのはとても損な性分だな。 *ちがほしい  ここ最近、少なくとも二週間以内に五回は採血しているせいか、とても自分の体温が低くて今残暑が厳しいのか暑いのかいまいち分からずに過ごしている。  姉が暑いからエアコンを入れよう、と言って冷房を入れているけれどそんなに外と違うのか分からない。湿度もあまり感じていないかも。  そんな感じなので夕方のわん散歩に行くのだけど気温がよく分からないので今連れていってわんこが暑いかどうかが分からなくて困っています。今はさすがに日差しがキツいので連れて行かないけど。  味覚も少し変わって前はどこのメーカーのヨーグルトでも大丈夫だったけど、牛乳というか牛のチチくさいのが苦手になってしまったようで特定のメーカー以外のヨーグルトは苦手なりもうした。グルメではない。  環境もなにも変わらないはずなのに自分が自分の意思に関係なく変わってゆくようで恐いというか変なかんじです。