aoi iro no tori

だんだん離れてゆくよ アルペジオのように トリルでさようなら 別れを惜しむように ──日常のおはなし──

グルメ漫画集めている率多し

 好きだから良いのだけど、試したくてウズウズするのとものすごくお腹が減る。 *重曹軍曹  本日三本目の記事。三度目の正直です。というか書く時間がなかなかとれないのでまとめてかいてしまうだけです。  メラミンカップの汚れってどうやったらとれるのーって必死に探したら重曹とカップが耐えられる熱さのお湯だそうで、一時間浸けおきしたら少しきれいになっていたので引き続き重曹とお湯に浸けています。重曹すげー。  こちらの記事を参考にいたしました。 *どの曲も好きだけども、の「あえて」  RadioheadのThe King Of Limbsが好みで探し回って購入。でもiTunes Storeを見ると世間のニーズと私の好みが少し合っていないようで面白かった。The King Of LimbsではLittle By Littleがいいなと思って(Lotus Flowerもかなり好みだけど)、The Moon Shaped Poolで一番好きなのは今のところBurn The WitchとIdentikit(後者は人気っぽいけども)で、あまり人気がないのかな、とか。Pyramid Songも好きだしKarma Policeも15stepも好きなので好きな曲がまるで嵌っていないわけではないと思いたい。 *漫画は飲み物になりがち  今日の最初の記事に来月の購入予定新刊を載せたけど今月発売のものも合わせると「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになっていました」、舞妓さんちのまかないさん、聖⭐︎おにいさん、Back Street Girls、人魚姫のごめんねごはん、ばらかもんなどがありまして。来月発売のものでは朝書いたもの+食戟のソーマ、岸辺露伴は動かない、海も川もないので女子高で釣りしてみた、など。ここに書いたもの全部揃えてられていないし+個人的趣味の本もあるのでうーあーといった様相を呈しておりまして……本高いよー。  今すぐ揃えなきゃいけないものでもないので気長にがんばります。  それ以外だと野原ひろし昼メシの流儀も気になる。それでも町は廻っているも気になっている。巷で話題のイノサンも購入してしまった。